<< 発送完了のお知らせ | main | お願い >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

幹事だより

時が過ぎるのは早いものでもう12月ですね。
成人式まであと1ヶ月とちょっと。
早く皆さんに会いたいです。

さて、先月発送しました
出欠確認はがき
ですが、続々とご返信いただいております。

が、まだ半分以上の方からの返信が届いておりません。
会場等の都合もございます。
まだ返信されてない方は早急にご返信くださいますようお願い致します。

尚、会費の振込みは
12月11日(月)までです。
よろしくおねがいします。


※同窓会のお知らせがまだ届いてない方へ※
こちらの手違いもございまして発送が遅れてる方が数名います。
その方は案内状に記載しております期限を気にせず
なるべく早めにご返信くださいますようおねがいします。

at 19:55, tatsuda2005, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tatsuda2005.jugem.jp/trackback/4